PrintInsight 印刷イメージログ監視システム
  • 03-5464-5468
    9:00〜18:00(土日祝を除く)
  • メールでのお問い合わせ
  • 評価版申し込み
  • 資料請求

動作環境

PrintInsightクライアント

OS
Windows 7 (32ビット/64ビット)
Windows 8.1 (32ビット/64ビット※)
Windows 10 (32ビット※/64ビット※)
※パソコンのUEFI設定でセキュアブートをOFFに設定する必要があります
プロセッサー
2コア以上のCPU
メモリー
2GB 以上
ハードディスク空き容量
30MB 以上
対応プリンター
Windows用複合機、レーザープリンター、インクジェットプリンター
●全ての機種の動作を保証するものではありません
●Bluetoothで接続したプリンターには対応していません
●プロッター、大版プリンターなど特殊なプリンターを除く

PrintInsightサーバー (予告無く変更する場合があります)

OS
Windows Server 2008 R2
Windows Server 2012 R2
プロセッサー
4コア以上のCPU (8 コア以上を推奨)
メモリー
16GB 以上 (32GB以上を推奨)
ハードディスク空き容量
印刷イメージログの保存容量に依存
推奨ブラウザー
Microsoft Internet Explorer 11以降

価格

PrintInsightクライアント

標準価格 製品番号
1ライセンス 7,900円 PIC0101
保守サポート(1年間) 1,580円 PIC9001

PrintInsightサーバー

標準価格 製品番号
1ライセンス 398,000円 PIS0101
保守サポート(1年間) 79,600円 PIS9001

■サポートに関する考え方
※保守サポート契約は購入初年度より必須となり、1年ごとの更新です。
※保守サポートの契約更新を行わず、契約終了日から2ヶ月以上が経過した後に 保守サポートの再開を希望される場合は、
契約終了日を起点とした遡及料金をお支払頂けない限り、PrintInsight保守サポートの提供を行う事が出来ません。
また、保守サポートの再加入は、契約終了日より3年以内までとなります。

■価格に関する注記事項
※価格表記に消費税は含まれておりません。
※価格は1ライセンスごとの価格となります。
※その他にご不明点、お見積り等に関してはお問い合せください。
検討したいので詳細資料が欲しい
資料請求
まずは試して検討したい
評価版申し込み
購入に関して相談をしたい
販売パートナー
その他 お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
PAGE
TOP